--
--.--



2011
12.19

久しぶりの大好物♪

Category: 未分類
やっとお仕事が一段落し、落ち着いてパソコンを開くことができました。
師走は本当にあわただしいです

ラムはいつもと変わらず、一生懸命、抱卵しています
2011-12-16+008_convert_20111218200103.jpg
ケージのお掃除が終わったので、いつもの定位置に戻ったところです。

1日の中で23時間くらいはこの姿勢で頑張っています!
もう少し続くかな。。。 

久しぶりに、ケージの外でゆっくり大好物を食べていました
2011-12-16+001_convert_20111218195945.jpg

オーツ麦と白粟の穂も久しぶり
夢中で食べているときは、いつも目つきが真剣で鋭くなるね。

2011-12-16+004_convert_20111218200004.jpg

でも、可愛い~ 
完全に親バカ。。。かな



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
