--
--.--



2011
12.11

不機嫌なラムちゃん

Category: 未分類
急に気温が低くなり、朝晩の冷え込みが厳しくなってきました
ラムは2個の卵を一生懸命温めています。

3個のはず。。。
実は、敷紙を換える時に卵をケージにぶつけてしまいました

ラムに気づかれないように慌てて2個だけケージに戻したのですが、やはり解っているようです。

その時から、ケージから出ても落ち着かず、急いでケージに戻って卵のそばに行きます。
たぶんラムは私に不信感を抱いてしまったようです・・・ショック

すぐに代わりの疑似卵をいれて3個にすればよかったのに頭が回らなかった.....。
形の違いより、個数の違いに敏感なのに。 後悔ばかりです

体重36グラム。 
換羽で風切り羽など大きめの羽がたくさん抜けています
そして産卵中。

気が荒れているのか、豪快にまき散らしながら餌を食べたり・・・
2011-12-08+008_convert_20111210230507.jpg

ちょっと斜に構えているラムから、写真撮らないでオーラが・・・
2011-12-08+004_convert_20111210230445.jpg
「ラム、ごめんね。 まだ怒ってる~


落ち着くまで、もう少し時間がかかりそうです。。。



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
