--
--.--



2011
12.08

順調に産卵してます

Category: 未分類
ラムは、6日の午後2時過ぎに、3個目の卵を産みました
以前は、羽を広げて3個でも4個でも頑張って抱きかかえていたのですが、今回は2個が限界みたいです。
一番小さい疑似卵を必ず温めています。

やっと撮れました 「ラム&卵ちゃん」です。
2011-12-06+006_convert_20111207223159.jpg
よく頑張ったね あと1個増えるかな

ケージの温度を上げたとたんに換羽が始まり、また産卵&換羽&抱卵を乗り越えなくてはならないラム。
何度も乗り越えてきたけれど、この時期はやつれてみえるのでいつも心配になります。

餌や野草は、いつもよりたくさん食べています。

私は、野草探しに必死です
早くハコベにつぼみが付いてくれないかな~。 

 2010.12.7 

ラムが一生懸命食べるのは、ミカンの皮の裏だけでした。
176_convert_20111201201038.jpg

「ここが一番おいしいの。」

189_convert_20111201201116.jpg

今も果実は一切食べず、皮の裏専門のラム。

「通」なのか「変」なのか「ふつう」なのか、ラムには不思議がいっぱいです


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
