--
--.--



2011
12.01

産卵から3日目

Category: 未分類
産卵から3日目です
そろそろ2個めの産卵かな?と思っています。

威嚇して突いていた卵には、キュルキュル♪鳴きながら近寄って行くようになりました
そして少しずつ記憶がよみがえってきた(?)のか、今は愛おしい卵を温めています。

体重が5g増えているので、あと2個は確実に産むと思います。
あの小さな体で何個も産卵するのは、大変な事ですね。。。

「がんばろうね

カルシウムやミネラルが豊富な野草を探しに、自転車を飛ばしていつもの場所にGO
小ぶりですが、ひげがほとんどないエノコロ草をたくさん見つけることができました

摘みたてだぁ! おいしそ~
2011-11-29+007_convert_20111129193308.jpg

プチプチ。。。プチプチ。。。
2011-11-29+005_convert_20111129193237.jpg

ラムちゃん、たくさん食べたね~
2011-11-29+016_convert_20111129193355.jpg
もうおなかいっぱ~い

また、見つけられるといいね  


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
