--
--.--



2011
11.29

卵を産みました!

Category: 未分類
昨日の夕方、仕事から帰宅すると、ケージの隅の方に卵が1つ転がっていました
まさかの産卵にビックリ!しましたが、それ以上に、ラムが卵を温めず、尾っぽの羽まで広げて卵を転がして突いているのに驚いてしまいました
遊んでいるというより、威嚇しているようにもみえます。
こんなことは初めてです。
何があったのでしょうか。。。

産卵後のラムとご対面。。。ちょっと不機嫌

おうちに誰もいなくてごめんね。  がんばったね
2011-11-28+011_convert_20111129001242.jpg
さびしかったでしゅ。。。

お土産に摘んできたオヒシバで、笑顔&元気回復してね
2011-11-28+007_convert_20111129001143.jpg
カジカジ。。。 おいしいでしゅ

今回も丈夫できれいな卵でした
2011-11-28+001_convert_20111129001117.jpg
でも、ラムが転がしたり突くので、疑似卵に換えました。

いつもはあと3個は産むのですが、どうかなぁ。。。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
