--
--.--



2011
11.28

遊びにも気がのらないの。

Category: 未分類
めっきり寒くなりました。
発情気味のラムは、遊びにも集中できない様子です。
お腹はまだ膨らんでいませんが、少しおしりの穴が開き気味。
今までの産卵を振り返ると、この状態が産卵につながることが多いラムちゃん

カルシウムと保温に気を付けて、見守っていたいと思います。

大好きなこの場所でも、遊びに気がのらず。。。
2011-11-27+019_convert_20111128074900.jpg

ラム気持ちはどこへ行ってるんでしょう。
2011-11-27+020_convert_20111128074940.jpg

夕方、寝る前のラムです。
2011-11-27+022_convert_20111128075010.jpg
少し遊ぶと、自分からケージに入って「待ち」の状態になります。
「もう寝る部屋に連れてって」

ケージを持って歩き出すと、鈴を鳴らすんですよ

「リン♪リン♪リン♪ おやすみなさ~い

「ゆっくりおやすみ~
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
