--
--.--



2011
11.25

まだ、かじってるよ♪

Category: 未分類
少し体重が増えたラム。
それと。。。ちょっと発情気味なんです
私が、何回もチューしたのがきっかけとなってしまい....落ち着きがないラム。
遊びと早寝対策で、何とか発情を抑えたいです。

今日も、一生懸命に箱をかじっています
2011-11-21+019_convert_20111123160721.jpg
体中にまとわりついた雪を払いながら、目は前進あるのみ

こんな状態で、小松菜をかじっている事も。。。
2011-11-21+016_convert_20111123160635.jpg
はずかしい~!

とうとう壁面まで穴をあけ、土が出てきました
2011-11-21+028_convert_20111123160803.jpg

次は、ここね
2011-11-21+033_convert_20111123160915.jpg
考えて穴をあけているような姿が、職人さんにも見えてきました

いくつ穴をあけるのでしょうね


コメント
こんにちは。
ご心配いただき早速おじゃましました~!

・・と、あらビックリ☆
2枚目のラムちゃん、すごいですねー!
体中発砲スチロールがくっついて。
あれは自分じゃなかなか取れないんじゃないですか?

心配しながらも、過激な姿に思わず笑ってしまいましたが、無意識に飲み込んでしまったりしないかと、ちょっぴり心配もしております。

我家のセキセイ達は賑やかに追いかけっこして遊んでいますが、ピーちゃんず1号・2号ちゃんもロウマクの色が変わってきたのでそろそろ発情してしまうのかな・・と、大人への成長を感じちょっぴり寂しい気持であります。
佐藤インコdot 2011.11.26 17:03 | 編集
佐藤インコさま☆

ブログの更新の催促してしまい、ごめんなさい。
コメントまで、ありがとうございます☆
家族の皆さんがお元気で何よりで、とてもうれしくなりました。

そうですよね。。。発砲スチロールを食べてしまったら、危険ですよね。
さっそくプランターに植え替えることにします☆

ブログのグレちゃん、2号ちゃんの綿棒で遊ぶ姿がとっても可愛いくて、私も真似して買ってみました。
ラムも遊んでくれるかな~。


ロクちゃん、1歳のお誕生日だったのですね。
おめでとう♪ロクちゃん♪

1号ちゃんも2号ちゃんも、お年頃なんですね。

ブログ、楽しみにしています(^-^)♪











ラムままdot 2011.11.27 21:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
