--
--.--



2011
11.22

ハコベとスズメのかたびら、み~つけた☆

Category: 未分類
今朝はとても冷え込みました
それでも、23℃設定のケージの中は、程よくポカポカしていました。
もう少し部屋の温度と合わせて低くしても大丈夫かな。。。と思ったりしています。

夕方野草を探しに行くと、歩道に「ハコベ」と「スズメのかたびら」が生えていました
さっそく根からいただいて、我が家のプランターに植えました

自家栽培は、衛生的で車の排気ガスで汚染される心配もなく、何より\0というところが魅力的です

クリスマスもお正月もあっという間ですね。
大掃除もしなくては。。。

ラムは、発砲スチールロールをかじって飛ばして、楽しんでいます
2011-11-17+027_convert_20111118150159.jpg
私は、静電気でちらばる雪を追いかけて、集めています
こんな可愛い姿がみれるなら、お掃除も楽しいよ~


1年前のラムネです
 2010.11.22 

ボールチェーンが大好きでかじっていました。
(金属は、あまりかじらない方がいいみたいです)
CIMG3106_convert_20111029205238.jpg
この1年間で骨格も肉付きもしっかりし、大きくなりました
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
