--
--.--



2011
11.19

楽しい雪遊び?

Category: 未分類
早寝の習慣がつき、とても体調が良さそうです。
体重は33g。 野草がない日はちょっと落ち着きがないラムです。
2011-11-15+002_convert_20111118145607.jpg
ケージから出ると、毎日この山の上にいることが多いのですが、ちょっと飽きてきたようです。

今度のターゲットは、小松菜を栽培している発砲スチールロールの箱。
2011-11-17+004_convert_20111118150424.jpg
かじり始めたら、止まりません ガシガシガシガシ。。。

夢中でかじって、飛ばしています。
2011-11-17+023_convert_20111118150114.jpg
箱の中も外も雪のように積もってきます。

「お掃除たいへんでしゅか
2011-11-17+036_convert_20111118150353.jpg
「心配しないで大丈夫よ

「それより、ラムの体が雪だらけよぉ~
2011-11-17+033_convert_20111118150311.jpg
「あれ~ これはすごいでしゅね。。。

楽しいラムの雪遊びの様子は、次回に続きます



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
