--
--.--



2011
11.17

久しぶりのカキカキ♪

Category: 未分類
ラムを寝かせる、ほんの数分前にする事。
ケージにへばりつくラムのほっぺやあごをカキカキしたり、脚の指を触ったりして話しかける事。

「今日も元気でありがとう。明日もケガや病気をしないで元気でいてね

「ぐわぁ~ぐわぁ~ぐわぁ~。」上手く表現できないのですが、甘えた声で鳴きます。

「まだ近くにいて~。」

「もう寝る時間だから。。。また明日遊ぼうね。」

そしてフリースのカバーをかけて、暗くして寝かせます
昼間はなるべく会わないようにしているので、この時間が楽しみで、またホッとします


放鳥時のべったりカキカキは久しぶりです
2011-11-10+009_convert_20111111121546.jpg
お腹があったか~い
2011-11-10+010_convert_20111111121619.jpg
頭もカキカキね。。。

カメラを持ちながらの久しぶりのカキカキに緊張しましたが、幸せな一瞬でした

 2010.11.17 
1年前、何も考えず牛乳パックの中に入ってしまったラム。。。
Uターンできるかな?
CIMG3116_convert_20111029205318.jpg
CIMG3117_convert_20111029205401.jpg
Uターンできましたぁ

この時以来、牛乳パックには絶対に入らないラム。
やっぱり行き止まりは、怖かったんだね。。。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
