--
--.--



2011
11.15

少ない野草と少ない換羽

Category: 未分類
ラムはプチ換羽のようです。
いつものように色々な種類の羽が抜けるのではなく、ほとんどがお腹の羽毛です。
量が少ないので、羽毛拾いがとても楽です

ラムが食べている野草です
エノコロ草は全体的に小ぶりでひげが少なくなり、種の粒も小さくなりました。
緑の野草は少なくなりましたが、まだ探し続けています
2011-11-11+001_convert_20111112002608.jpg

今日は、1年前(4か月)のラムネです
 2010.11.15 
CIMG3048_convert_20111029204834.jpg
木の枝をかじっている時は、とっても楽しそう♪

ゆで卵の白身にチャレンジしてみました。
CIMG3063_convert_20111029205023.jpg
おそるおそるかじるラムちゃん。

この日以来あげていませんが、タンパク質補給に白身を食べるインコちゃんもいるみたいですね


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
