--
--.--



2011
11.14

どうしても水浴びしたかったの。

Category: 未分類
昨日の気温は、10月中旬なみだそうです。
2、3日で2か月も気温が違うと、暖かく感じますね。
ラムも水浴びがしたくなったようです。

ビンにさしておいた三つ葉をかじらず、ビンの中の水に入ろうと頑張っていたラム
ビンの口が狭いので頭と顔だけが、びしょびしょになっていました

あまりにも面白い光景だったので写真を撮ろうと思ったのですが、そんな時に限ってSDカードが入ってなくて....

急いで撮った写真はこの1枚だけ。
「ラム怪獣」はボケてしまいました。
2011-11-12+001_convert_20111113174829.jpg

そのあと、水道の水をちょろちょろ出しながらバットに水を張ってあげると、ごろごろ転がりながら全身の水浴びです

大満足だったね
2011-11-12+002_convert_20111113174900.jpg
でも、今度は顔はさっぱりお腹だけがびしょびしょのラム。

すましているのに、どこかぬけてて笑ってしまいます



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
