--
--.--



2011
11.10

☆お気に入りの写真☆

Category: 未分類
ラムネをお迎えしてから撮った写真は、もう何百枚にもなりますが、
その中でも、特にお気に入りの写真があります。
ちょうど1年前に奇跡的に撮れたラムネです。

 2010.11.6 
CIMG3012_convert_20111029204657.jpg
ここは、食器棚の中。
コップに脚が届いてうれしいね~♪ でもここからが大変なんだよね

この後、どうなったかは全く記憶になくて。。。渡れたのかなぁ?

私のとっても好きな写真でした


偶然にも、今日また5cmくらいの隙間から食器棚の中に入ったらしく、お皿の上にラムが乗っていました
シャッターチャンス!と思ってカメラを向けたのですが、出たくてバタバタしたので写真は撮りませんでした。

食器棚の中は、ラムが入りたくて仕方がない、魅力的な場所です

でも。。。ここは遊び場として開放してあげられないですね。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
