--
--.--



2011
10.30

1年前のラムちゃん

Category: 未分類
今日は、1年前のラムネの写真です

右足の圧迫骨折から約半月が経った頃。(ラムネ生後3ヶ月半)
ギプスを引っ張って抜けてしまった羽毛も、生え揃ってきました。

 2010.10.30 
とってもおすまし顔のラムちゃん。
CIMG2943_convert_20111029204132.jpg
右の黒ポチがないのが可愛いね。


あどけない表情のラムちゃん。
CIMG2951_convert_20111029204303.jpg
右足が着けるようになりました。


右足のアップの写真です。

左足と比べると皮膚がつるつるしていて、腫れ気味でした。
前の指はまっすぐのまま動きませんでしたが、後ろ2本の指で上手にバランスをとっていたラムちゃん。

止まり木に止まれなかったら、台を作ってあげよう。と思っていました。

「神経は元に戻らない」と言われていましたが、動かなかった指が動くようになりました

あきらめず、治ると信じ続けてよかった。と心から思っています 












コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
