--
--.--



2011
10.26

赤い箱♪

Category: 未分類
今朝は、気温がずいぶん下がりました。
昨日は、半袖で野草摘みに行きましたが、今日は行けませんね。

そんな気温の差にペットヒーターに付けるサーモスタットは便利です
現在23℃に設定していますが、ラムは快適に過ごしています。
これからまだまだ寒くなりますが、様子をみながら調節していきたいと思っています。

最近は、市販のおもちゃや、手作りおもちゃに全く興味がないラム。
キッチンの棚や、かばんの中、箱の陰など、狭くて暗い所を探して遊ぶのが大好き

そんなラムにお気に入りの場所が増えました。

それは、この赤い箱です
「お酒が入っていた箱」が「我が家の救急箱」になり、「ラムのお気に入り」になりました。


「この中に何か入ってるよ 入りた~い
PICT0034_convert_20111021231938.jpg
穴の周りをかじったり、のぞいたり、頑張るラム
でも、入れない。。。

上から入れるかな。。。 ジーッ。。。
PICT0035_convert_20111021232020.jpg
入れない。。。


PICT0038_convert_20111021232108.jpg
「しばらく考えてみますぅ」

色々工夫して遊んでね



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
