--
--.--



2011
10.23

初めてのお留守番

Category: 未分類
昨日の夕方から家族全員で1泊で出掛けてきました。
ラムは連れて行けなかったので、初めてのお留守番になりました

夕方の放鳥時間も寝かせる時間も3時間ほど前倒しにし、餌もペットヒーターも万全にしました。
今日の10時半頃には帰宅できましたが、ラムの元気な顔を見るまでは心配でした。

「ラム、ただいま!」
オヤスミカバーを開けると、元気なラムの姿とビリビリにかじった敷き紙。。。。

「寂しかったね。。。 お留守番ありがとう


「みんな、どこに行ってたんでしゅか
PICT0022_convert_20111021231611.jpg
「温泉に行ってたの。。。大切な集まりがあったの。」


「それはなんでしゅか
PICT0033_convert_20111021231853.jpg
「おじいちゃんと、おばあちゃんの金婚式のお祝いよ

「。。。?」

ラムには、寂しい思いをさせてしまったけれど、色々なことに感謝感激した1泊でした

改めて、両親、家族、いつもブログを見てくださってる方々へ・・・

いつもありがとうございます


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
