--
--.--



2011
10.20

寒くなってきました。

Category: 未分類
急に気温が下がり、ケージにもペットヒーターをつけました。
悩んでいるのは、設定温度です。
昨年は、まだ生後1年経っていなかったので、ケージ内を30℃近くにしていました。
でも、今年はケージ内を25℃以内で越冬?したいと思っています。
只今、気温と温度計とラムを観察しながら、適温を模索中です


 1年前のラムです
 2010.10.26 

この日、念願のギプスがとれました!
右足で枝を掴むことはできませんが、左足でしっかり支えていました。
CIMG2884_convert_20111009175150.jpg


お兄ちゃんの近くで、静かにしていた事もあったね。 
CIMG2903_convert_20111009175421.jpg

こんな毎日を送りながら、少しずつ右足(指)が動くようになってきました


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
