--
--.--



2011
10.17

奇跡の復活☆

Category: 未分類
昨日は、夏のような暑さでした
寒さ対策をしているこの時期に、いきなりの夏日.....。
熱中症で倒れた方も多かったそうです。

今日は1年前の骨折後のラムです
ケガをしたラムの姿が、痛々しいのですが。。。。
記録を残したかったので写真を撮りました。

右足にギプスをしているのに、ケージの外に出たがったラムちゃん。

野草をのせた「ざる」をケージに持って行き、ラムを乗せて移動しました。
軽くて滑らない「ざる」は思いのほか、便利でした。


たくさん食べて、元気になるんだよ☆ (2010.10.17)
CIMG2777_convert_20111009174413.jpg


遊びたいな。。。  (2010.10。20)
CIMG2784_convert_20111009174458.jpg


ここまで飛んで来て、遊べるようになったね♪ (2010.10.23)
CIMG2833_convert_20111009174846.jpg


こんな元気な表情もするようになりました☆
CIMG2834_convert_20111009174928.jpg


ギプスを取りたくなって、テープを噛んで引っ張り始めたラムちゃん。
CIMG2843_convert_20111009175013.jpg

脚の羽毛が抜けるほど噛みちぎったので、病院に行きました。

足の指はまだ曲がりませんでしたが、ギプスがとれました 
そして予定より早く通院も終わりました。 (2010.10.26)

これからが、ラムの「リハビリ」の始まりです

1年近くかかりましたが、ラムの指はしっかり曲がるようになりました

よかったぁ。。。







コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
