--
--.--



2011
10.13

朝の光景

Category: 未分類
秋晴れの日が続いています
ラムは今日も良く食べ、良く寝て元気に過ごしています。

朝は毎日8時頃から放鳥タイム。
食べて遊んで1時間。
野草の束をケージに入れると、ラムも一緒にケージに入ります


ラムがここに止まると、急いで体重測定です
PICT0358_convert_20111007204527.jpg
餌台がキッチンスケールにのっているので、計りやすいです。
 只今32g(ちょっと細身です)


毎日のようにこの棚の中で、探検し続けてるラム 
(箱がかじられていました)
PICT0346_convert_20111007204214.jpg
時々下界をのぞくラム。 
「外で遊ぼうかな~」


バタバタ。。。。たま~に新作「ラムの木」に止まりますが、つまらないみたいです
PICT0210_convert_20111007203713.jpg
頑張って作ったんだけど~。
PICT0209_convert_20111007203623.jpg
今日も頭をポリポリかいて、飛んで行ってしまいました


ラムには、こっちの方が魅力的
PICT0223_convert_20111007203806.jpg
パワフルラムちゃん、このまま数秒ポージング

どこに飛び移ろうとしてるのかな?
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
