--
--.--



2011
10.10

雑草の産地

Category: 未分類
ラムはこれまで色々な場所の雑草を食べてきましたが、その中で一番好きな「雑草の産地」があります
エノコロ草、オヒシバも生えているので、時々摘んできます

たくさん摘んできて花瓶に挿しておいたのですが、食いしん坊のラムはこれも食べたいようです
PICT0294_convert_20111007203943.jpg
「こっちも食べちゃおーう

「それは明日の朝ごはんよ
PICT0296_convert_20111007204029.jpg
「おいしくて、やめられな~い

この雑草の産地は、とても日当たりが良く地面の水はけも良いので、土の質が良いのかもしれません
「お米の産地」みたいですね。


1年前の野草を食べるラムネです
 2010.10.9 
CIMG2524_convert_20111009173144.jpg
産地は違うけど、おいしかったかな

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
