--
--.--



2011
10.09

My水筒 Get!

Category: 未分類
三連休です

行楽・運動会には最高のお天気になりました
ワンちゃんのお散歩みたいに、ラムを肩に乗せてお散歩に行きたい気分です
でも、絶対無理ですね。


ラムは、水筒が大好き

水筒のふたを開ける音がすると、どこからでも飛んできます。
誰かが飲んでいると、何とかして一緒に飲もうと頑張ります。
ふたが閉まっている時は、カンカン突いたり、乗ったりして離れません。
大きさもラムにはちょうど良いみたいです。


「この水筒は、お姉ちゃんと、ママのでしゅね
PICT0355_convert_20111010114510.jpg
「はい、正解


「こっちの赤色は、お姉ちゃんのでしゅね
PICT0357_convert_20111007204444.jpg
「はい、正解


「ということは。。。この水筒がラムのでしゅね
PICT0351_convert_20111007204307.jpg
「.....。」
「水筒ほしいの?」

「うん

本当はお姉ちゃんのですが、一応ラムの。。。ということに。
これで家族全員が、1つずつ「My水筒」を持っている事になりました。
「ラムの水筒」だけなかったもんね(笑)

すっかり我が家の次女になってるラムです


   




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
