--
--.--



2011
10.05

冒険は楽しいね♪

Category: 未分類
放鳥中のラムは、まさに自由気ままな冒険家です
1番のお気に入りの場所は台所周辺。

食器棚のガラスや電子レンジのガラスに顔を近づけて、興奮して突いています
棚にしまってあるペットボトルホルダーの中にもぐって、Uターンして出てきます。
積まれた箱の上乗ったり、隙間を見つけて入ったりしています。


「棚の中はとっても楽しいの
PICT0202_convert_20111001230021.jpg
「ラムが全然出てこないから、心配しちゃったよ。 ケガしないでね


こんな狭い所で、くつろいでる時もあります。
PICT0206_convert_20111001230113.jpg
音がしないと、ラムがどこにいるのかわかりません。
「ラム、どこ~
「かさかさ。。。」
「いたぁ

どこに行っても危なくないように気をつけているのですが、やっぱり目が離せません

ラムはとても臆病なのに、狭くて暗いところは怖くない様です。
というより、好きですね。

心配はつきませんが、好奇心いっぱいで、とても楽しそうに冒険している姿はキラキラしてて良いですね

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
