--
--.--



2011
10.01

大好きな場所

Category: 未分類
今日から10月。。。朝夕涼しくなってきたので、ケージの「おやすみフリース」を少し厚めにしました。
あっという間に、年末になってしまいそうな速さで毎日が過ぎて行く今日この頃。

ラムは、体重33g。 今のところ産卵の兆候はなしです。 

相変わらず、甘えん坊です
PICT0147_convert_20110929220802.jpg
ここは、ラムの大好きな場所。。。

PICT0149_convert_20110929220856.jpg
ママが、カキカキをしてくれる場所。。。

PICT0153_convert_20110929221004.jpg
たま~に、自分で羽のお手入れもする場所。。。

羽毛はとても柔らくてほんのりあったかい。
ラムの足の裏もあったかい
口の周りはニンジン色になっちゃって。。。

とっても幸せを感じます


1年前のラムネの写真です
 2010・9・30 

細い枝につかまって葉っぱや枝をかじったり。。。
CIMG2344_convert_20110917171020.jpg
飛び移ったり。。。
CIMG2449_convert_20110917171624.jpg
かじって落として、葉も枝もなくなりました。。。
CIMG2451_convert_20110917171703.jpg
1年前は、ここが一番大好きな場所。。。だったね


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
