--
--.--



2011
09.25

ツンツン!

Category: 未分類
ついこの間、ラムネの頭の羽毛が、「ごま塩風」→「すべすべWhite]に変わったのでビックリしていたのですが、最近になって、その羽毛が、「すべすべWhite」→「ツンツンだらけ」に変わっていたので、また、ビックリしてしまいました

PICT0040_convert_20110924161012.jpg

頭にピントが合いませんでしたが、面白いほど、たくさんのツンツンが生えています
また、「ごま塩風」の頭に戻るかもしれませんね


1年前のラムネです(生後2ヵ月半)
 2010・9・25 

水浴びしてそのままだね♪ びしょびしょだよ~。
羽のお手入れも上手じゃなかったかな。。。
CIMG2418_convert_20110917171420.jpg

携帯電話で顔を拭いてるのかな?
CIMG2423_convert_20110917171540.jpg
頭の上から撮った写真だけど、まるで水色の羽毛布団♪

ガラスのゴマちゃんのストラップが好きだったよね。
CIMG2414_convert_20110917171341.jpg
あどけない表情  ラムもこんな頃があったんだね
コメント
こんにちは、
ラムネちゃん、ツンツンがすごいですね~。
これからまたキレイになるまで頭がかゆい日々を過ごすのでしょうね。
ママに「掻いて~」のおねだりも増えるのではないかしら?

今度はどんな羽色になるのかちょっと楽しみです!

私的にこのブログのファンなのでリンクさせていただいてよろしいでしょうか?ご迷惑なら遠慮せずにおっしゃてくださいね(気を悪くしたりしませんのでお気使いなく~)
佐藤インコdot 2011.09.25 15:58 | 編集
佐藤インコさんへ☆

いつもブログを見てくださってありがとうございます♪
ラムネの角みたいなツンツンにはビックリしましたよ~。
カキカキのおねだりも、何倍にもなるのかと期待していたのですが、
それほどでもないんですよ。
ちょっと残念なんです。

写真と絵文字で何とかかいてるブログなので、
リンクの仲間入り。。。。なんてとてもはずかしいです。
でも、佐藤インコさんのファンの1人として、とても嬉しく光栄なことなので、
こんな「ラムネ日記」でよろしければ、どうぞよろしくお願いいたします。





ラムちゃんままdot 2011.09.25 23:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
