--
--.--



2011
09.21

コルクがお気に入り☆

Category: 未分類
コルクかじりが復活しました

放鳥した時は、この大きな天然コルクを一生懸命かじっています

お掃除は増えますが、ラムネの大のお気に入りです


「やっとママが、出してくれたの」 
PICT0090_convert_20110920162349.jpg

「大切に少しずつ、かじるからね
PICT0093_convet_20110920162432.jpg
「お願いしますよ」


ジッーーーー 
PICT0095_convert_20110920162550.jpg
「あれ...ラムちゃん、言った先から真剣モードになってるけど。。。」


ガリガリゴリゴリ・・・・ 
PICT0094_convert_20110920162512.jpg
そんなにムキにならなくてもいいのに。。。。


そう言いながらも、この姿を見るとつい「がんばれ~」って応援しちゃうんですよね。

「ママ、いったいどっちなの?」とラムに怒られますね


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
