--
--.--



2011
09.19

ちょっと心配

Category: 未分類
この間は、左翼を負傷していたラムちゃん
今度は、右の足を少しだけ痛めたようなんです。

コルクをガリガリかじったり、飛んだりして元気なのですが、じーっとみると右足を少しかばっているようなのです。

発情対策のためにケージを移動しているのですが、「出してコール」の「ランドセルのポーズ」をしていた時に、ケージのつなぎ目の金属に右足のツメを引っ掛けてしまいました

そんな日に限って、放鳥の時にはレースのカーテンに右足のツメを引っ掛けてしまい、二度も冷や汗をかきました

人間でも、疲れていたり、どこか一箇所でも調子が悪いと、ケガをしやすいですよね

ラムネの発情対策とケガ防止対策。。。。どちらも悩みながら試行錯誤の毎日です


今日は1年前のラムネです
 2010.9.19 
 
CIMG2290_convert_20110917170237.jpg
CIMG2278_convert_20110917165250.jpg
CIMG2291_convert_20110917170319.jpg
今と同じお盆の上で、野草や粟の穂を食べていたんだね

真っ黒くて丸い目が、とてもあどけなくて可愛いね

一年経つと。。。。。
    
「その目は全く違うけど、これも違って、また可愛い」  by



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
