--
--.--



2011
09.06

1年前のラムちゃん♪

Category: 未分類
今日は、1年前(生後2ヶ月)のラムネです。
ケージの上に止まって、毛づくろいしたり、寝ちゃったり。。。

平和なラムちゃんです
 2010.9.6 
CIMG2221_convert_20110902230857.jpg
まだ翼が小さくて、幼児体型のラムちゃん 
毛づくろいも、初心者だよ

CIMG2231_convert_20110902230935.jpg
首と背筋をしゃん!と伸ばしてすましたラムちゃん。
くちばしに羽毛をつけたお姫様

CIMG2234_convert_20110902231012.jpg
でも。。。お姫様は疲れてひと眠りしました....

CIMG2237_convert_20110902231055.jpg
こんなポーズはいかがですか?

CIMG2240_convert_20110902231152.jpg
と言ったものの。。。また、すぐに眠くなってしまいました


どこででも、良く寝ていたラムちゃん
アーチ型のケージの上は、ちょっとハラハラしたよぉ


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
