--
--.--



2011
09.03

産卵から1ヶ月たって。。。

Category: 未分類
9月になりました。
台風の接近で、大雨強風情報が毎日気になります。
大きな被害がでませんように....


ラムは、産卵から1ヶ月が経っても、まだ4個の疑似卵を抱えています。
その表情は辛そうではなく、むしろ穏やかで心地良さそうにみえます

お腹の下の卵のゴロゴロした感蝕も、長時間の脚の踏ん張りにも慣れたのかな

今回も、飽きるまで卵はとらない事にしました。


本日は、1年前のラムネの紹介です

 2010.9.3 
携帯電話の画面に映っているのはだれかな?
CIMG2208_convert_20110902230817.jpg
不思議そうにただ、ぼんやり眺めているラムちゃん。(じ~っ。。。)

今だったら.....目を白黒させて、くちばしでコンコン突くよね
(だれだー!)って。


これは、山梨県の清里で拾って来た「松ぼっくり」のお土産だね
CIMG2193_convert_20110902230613.jpg
興味深々で遊んでくれてたね

今はどうかな~?

きっと見慣れるまで、そばに行かないよね。。。。

ちょっと、臆病なんですよ




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
