--
--.--



2011
08.28

打撲から復活☆

Category: 未分類
「こんにちは!ラムネです
PICT0133_convert_20110827224339.jpg
いつの間にか、右のほっぺに「黒ポチ」が増えました
少しずつ羽が生えてきましたよ


翼の負傷から1週間。
おかげさまで、翼が元の位置に収まり、羽の乱れもなくなりました

ラムは、落雷の音や地震の揺れに驚くと、羽を広げてバタバタする事がありました。
その時に翼をぶつけて痛めてしまったのかもしれません。

左の翼がしっかりと体につかず、ちょっと浮いた状態。
翼をかばう姿。。。
軽い打撲とは思っていても、見ていて心が痛かったです


でも、今は。。。。こんな事も  「ぐーーーん
PICT0129_convert_20110827224153.jpg

こんな事も  「じゃーーーん」できるようになりました
PICT0126_convert_20110827224024.jpg
頑張ったね、ラム すごい回復力だよ


三つ葉を、一生懸命、翼にもつけてたね
PICT0119_convert_20110827223935.jpg
良かった~ 

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
