--
--.--



2011
08.19

のせてはいけない写真?

Category: 未分類
が鳴り出し、空が真っ暗です。
大雨・洪水警報が発令されそうです
自然のパワーはあなどれないので、十分気をつけましょう

換羽の真っ最中のラムネは、頭や顔の羽もたくさん抜けてしまいます。
頭がゴマ塩になってからは、「ラムネおばあちゃん」って感じです。
まだ、生まれて1年なのにね。。。

体重37g。食欲あり、糞も良好◎、きれいな声で鳴いています♪
元気ですよ

普段はほとんどかじらない塩土(国産。炭、ボレー粉入り)ですが、産後は良くかじっています
塩土を固める物が体に良くない、必要ない.....とも聞くのですが、ラムネの産後には必要な物なので、常備しています。


「ラムちゃん、すごいお顔になってるね。。。」

でも、そこがまた可愛いくて、可愛いくて
PICT0029_convert_20110818104217.jpg
「撮っちゃだめ~

「ごめんね、ブログにのせちゃった。。。」



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
