--
--.--



2011
08.17

暑い夏

Category: 未分類
エアコンをドライ28℃設定していても、部屋の温度計は30℃
換気の為に少し窓を開けているのですが、熱風が入り、窓際のケージの温度計は32℃
いつもと変わらず抱卵していたラムちゃん。。。 暑かったよね
「熱風注意 ごめんね、ラムちゃん」 

庭に生えたオヒシバ、エノコロ草、イヌビエで食事中です
卵を抱えながらの、いつもの姿です
カジカジ。。。
PICT0010_convert_20110816163919.jpg

野草と一緒にセミの抜け殻をみつけました。
虫は苦手で、抜け殻もダメ。。。なのですが、脚に付いていた土に感動して写真を撮りました
長い時間をかけて、穴を掘って地上に出てきた証ですから、頑張った賞をあげたいです。
元気に鳴いているかな
PICT0001_convert_20110816163823.jpg


2010.8.16
ご機嫌、ラムちゃん
CIMG1794_convert_20110816164346.jpg
小松菜食べて、ニコニコです

CIMG1801_convert_20110816164519.jpg
止まり木付けたら、寄りかかって寝ちゃったね

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
