--
--.--



2011
08.14

踏ん張ってます!

Category: 未分類
我が家のゴーヤ君たちは、10cmにもならないうちにオレンジ色になってしまいます。
自然と皮がはじけて、中の真っ赤な種が出てきます。
食べられませんが、色は鮮やかできれいです
PICT1395_convert_20110808201038.jpg

ラムネは、疑似卵4個を温めながら、野草を食べています
この暑さで、餌を食べなくなってしまうのが一番心配なので、室温、湿度、換気はかなり気にしています。

抱卵中や換羽中に必ずかじりたがる、柚子とにんじんの葉っぱの用意をすっかり忘れていました
何か足りない....と思っていて、やっと気付いたのですが、この時期売ってないかもしれませんね

今日も足を踏ん張って、頑張ってるラムちゃんです
PICT1423_convert_20110811110708.jpg


2010.8・14
ラムちゃん、ケージデビュー
CIMG1781_convert_20110808193036.jpg

1人で餌も食べてたね
CIMG1761_convert_20110808192926.jpg
落ち着いてたラムちゃん。
ケージが気に入ってくれたから、一安心
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
