--
--.--



2011
08.12

産卵を終えて、リラックス♪

Category: 未分類
今日も猛暑でバテ気味です
この夏、2個目のスイカを買いました
小玉スイカを見つけると、産地にこだわらず必ず買います
味にハズレがなく、皮が薄く、我が家の冷蔵庫にすっぽり収まるのも魅力です。
これは、神奈川県三浦の西瓜ですが、美味しかったです
PICT1420_convert_20110811110501.jpg

ラムネは予定通り、4個目(通産22個)の卵を産みました 2gでした。(8・11)

換羽も激しく、見た目はやつれているのですが、いつもより余裕の表情をしています。
長い風切り羽も、ほっぺのポチも抜けています
PICT1424_convert_20110811110750.jpg

もくもくと食べるラムちゃん(ワキワキ)

PICT1417_convert_20110811110410.jpg

卵産んでるんだもん、お腹すくよね

PICT1407_convert_20110811110027.jpg

翼を上げて、夢中で食べていたので、びっくりしました
そんなに暑いのかな~


「ママ、まだ食べたいな~
PICT1406_convert_20110811105819.jpg
「は~い

羽も脚も広げて、首も伸ばしてリラックスしてるラムちゃんは、久しぶりです

ただ、暑いだけだったりして。。。

暑い中、産卵お疲れ様でした





コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
