--
--.--



2011
08.09

1年前,運命の出会い☆

Category: 未分類
ちょうど1年前の、2010年8月9日
ペットショップから連絡をもらい、急いで娘とお店へ出掛けました
猛暑のために、ヒナの移動が難しいらしく、しばらくお店に姿がなかったインコちゃん。

ケースの中には、黄色ペアと白色ペアと、水色1羽の全部で5羽。
私達を目がけて、真っ先にトコトコ歩いて近づいて来た水色のインコちゃん

娘と「この子にしよう」と迷わず決めました
名前はラムネ色の「ラムネちゃん」に決定

CIMG1701_convert_20110808192217.jpg

初めの頃は、プラケースがラムちゃんのお部屋

くちばしの先は黒かったね。
しっぽは短かったね。
脚がすごく大きくてびっくりしたよ。

よく寝てたよね 赤ちゃんだもんね

まさか、1年後に21個目の卵を温めているとは。。。想像もつかなかったよ~


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
