--
--.--



2011
08.08

温めてるよ♪

Category: 未分類
ラムネは今朝、3個目(通産21個目)の卵を産みました
今回は、2日おきに産んでいます。 重さは2g。 
PICT1398_convert_20110808201242.jpg

2個の疑似卵とは大きさや質感が違うので、3個目も疑似卵に代えてみました。

ラムちゃん、一生懸命、温めるようになりました
ケージ内では、糞も全くしないので、敷き紙もきれいです。
PICT1400_convert_20110808201410.jpg
この姿が、ずーっと見て来たラムちゃんの抱卵の姿なんです

毎回毎回、どんなに温めても何も変わらない卵。。。
そんな事を学習して、卵を温めなくなっちゃったのかな....とも考えていました。

でも、卵が増えるたびに抱卵時間が長くなり、今は一生懸命です
静かに見守りたいと思います


明日は、ラムネをお迎えして1周年の記念日です

お迎えした日からのラムネの写真をブログにのせたい
なので。。。寝る間も惜しんで準備しています

良かったら、見て下さいね
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
