--
--.--



2011
08.06

落ち着かないね。

Category: 未分類
近所のお宅の窓際には、立派なグリーンカーテンが出来ています
なのに、我が家のグリーンカーテンは、大きな穴だらけで、可笑しいです
おまけに。。。
1号君は、黄色い状態で収穫済み(食べれず
2号君は、熟れてはじけて、赤い種もみえています(写真)
3号君は、ちょっとだけ希望あり?(写真)
4号君は、まだ赤ちゃんのゴーヤなんですけど、育ってくれるかな....?
PICT1341_convert_20110805112136.jpg
友人におすそわけしよう♪なんて考えてましたが、夢のまた夢になってしまいました。
またチャレンジしてみます


ラムネの抱卵ポーズの写真が、なかなか撮れないのですが、
「時々、抱卵してるよ」という写真をみつけました。

わかりづらいのですが、左脚の後ろ、お腹の下に卵がみえます
PICT1386_convert_20110805113207.jpg

なぜか落ち着きのないラムちゃん
PICT1385_convert_20110805113127.jpg
おっとっとー

卵は踏まないようにね ラムちゃん


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
