--
--.--



2011
08.05

産卵後のご挨拶♪

Category: 未分類
8月2日に1個目の産卵を終えましたが、いつもと違って、一生懸命卵を温めないラムちゃん。

人の気配を感じると、止まり木に止まってケージから出たくて、そわそわ。。。
出ると、入りたくないな。。。って感じ。

「ラムネです 元気です!」  産卵後、初めてのご挨拶
PICT1343_convert_20110805112234.jpg
いつもなら、抱卵していてみえない卵ですが、なぜかポツンと置き去りになっています。

ラムちゃん、卵温めなくていいの
PICT1357_convert_20110805112545.jpg
ちょっと気になるけど......。


かみかみ....かみかみ....
PICT1366_convert_20110805112642.jpg
ママ、カキカキしてくれないかな。。。


いつものね。
PICT1351_convert_20110805112405.jpg
やったぁ~


カキ。。カキ。。。
PICT1352_convert_20110805112456.jpg
うんうん。。。


カキ。。カキ。。。
PICT1349_convert_20110805112318.jpg
エヘヘ。。。

本日、2個目の卵を産みました
体重37g  1個目より温めている時間が長くなりました。
もう1個、産むかな? 

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
