--
--.--



2011
08.03

産卵&いつもと違う産後

Category: 未分類
昨日、無事に産卵しました
いつものように、2gでした。
PICT1337_convert_20110802222137.jpg

お昼過ぎまでは産む気配がなかったのですが、
夕方、静かに産みました。

いつもと違うのは、卵を温めていなかった事。
目をつぶって少し休んだ後は、ケージから出たがってそわそわしていた事。

産卵後は栄養たっぷりの野草をたくさん食べさせたかったので、
暗くなる前に、野草探しへGo 

運良く、エノコロ草、イヌビエ、オヒシバが見つかり、
おまけに珍しい星型のエノコロ草との出会いがありました


ラムネの産卵祝いにふさわしい、可愛い野草の草束 
PICT1326_convert_20110802222051.jpg

新鮮な野草をたくさん食べて、ぐっすり朝まで眠れたかな
お疲れ様でした 止まり木で寝ていたようですが。。。。。

 
いつもと違う、産卵後のラムちゃんの様子。
これから、どうなるのかなー


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
