--
--.--



2011
07.27

食いしん坊

Category: 未分類
道を歩いていると、エノコロ草(ねこじゃらし)があちこちに生えていてうれしいです
排気ガスと犬のお散歩コースを避けて、食べ頃の草を探しています
草ばかり見ているので「落し物ですか?」と、わざわざ自転車から降りてくださった方もいらっしゃいました。
恥ずかしかったです......

メヒシバも目に付くようになりました
種が大きめで、茶色になりかけのものを探しています。
緑色より、種が渇き気味の方がラムネはお好みのようです。


「やった~ メヒシバ
PICT0989_convert_20110719223208.jpg
「やっぱり、おいし~い


「そろそろ、おなかは、いっぱいかな
PICT0986_convert_20110719223050.jpg
「ま・だ・ま・だ、で~す。」
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
