--
--.--



2011
07.20

「ツメカジ」もやめよう。

Category: 未分類
台風の影響で大雨洪水警報や注意報のニュースに目が離せません。
閉め切った部屋の湿度は上昇し、除湿も欠かせません

こんなお天気なので、野草も多めに摘んできて、水を入れたビンに差してキープしておきます。
今日も傘を持って、エノコロ草とイヌビエをゲットして来ました
 
粒が少し黄色がかっていて、大きくて、ヒゲが柔らかいものだと、すごくよく食べます

美味しそうでしょう~?
PICT1019_convert_20110720141007.jpg


最近、コルクかじりに夢中のラムちゃん
コルクの小片のお掃除が大変です!

「ラ~ムちゃん  ママのツメも、カジカジする
PICT1112_convert_20110720143052.jpg


「カジカジするぅ~
PICT1108_convert_20110720142851.jpg


「カジカジ.....カジカジ....
PICT1109_convert_20110720142950.jpg
カジカジが止まりません。。。。

だんだん表情に、危険な匂いが.....。

なので.....「ツメカジ」は、しばらくお休みということになりました
(発情防止は大変ですね。。。



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
