--
--.--



2011
07.18

どうしてもSTOP!

Category: 未分類
近所の空き地にエノコロ草&イヌビエの生えている空き地があるのですが、
このカンカン照りの暑さに、緑色だった雑草たちが茶色く変色していました....。
土壌にもよるのでしょうが、雑草がここ数日で枯れてしまうなんて、ショックでした

我が家の雑草君(メヒシバ、エノコロ草、たった1本のイヌビエ)は今のところ健在ですが、ラムネの食べる段階までは、もう少し時間がかかりそうです。
1日くらい雨が降ってほしいな~

体重34g。 少々発情気味。 

ラムネの場合、突然4g程体重が増えて→産卵。というパターンを繰り返しているので、心配でなりません。
(18個も産卵しているので....)

放鳥時は、いつになく皆、緊張して接しています


走るラムちゃん   トコトコ。。。
PICT0937_convert_20110713105743.jpg


小枝をかじるラムちゃん  ガシガシ。。。
PICT0939_convert_20110713105825.jpg


ちょっとポージング・ラムちゃん   ちょいワキワキ。。。
PICT0946_convert_20110713105946.jpg

こんな風に、一人で楽しそうに遊んでいるときはホッとします。。。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
