--
--.--



2011
07.10

Happy birthday ♪

Category: 未分類
今日はラムネのお誕生日で、生まれて1年の記念日です

昨年の8月9日に「セキセイインコちゃんが、5羽来ましたよ~」とペットショップから連絡があり、急いで娘と見に行きました。
プラスチックケースの奥の左端と右端には、黄色系と白色系のヒナがペアで仲良くくっついていました。

ひとりぽっちだった一番毛のない小さな水色系のヒナが、私たちの方にトコトコ元気に近寄って来ました。
「かわいいー この子にしよう

少し生えている羽の色が「ラムネ色」から、娘が「ラムネ」と名づけました。
体に異常な箇所がないかを確認してから、鳥の絵が描いてある小さな箱に入れて帰宅。
ペットショップから頂いた確認書によると。。。
出生地:静岡県 推定誕生日:2010.7.10 体重31g。

今日は、何もお祝いができなかったので、我が家に来た記念日には、プレゼント&記念写真をブログに載せたいと思っています

「お祝い待ってたのに~.....
PICT0855_convert_20110707222037.jpg

「お留守番の日になっちゃって.... ごめんなさい

お土産の「イヌビエ」食べて、機嫌なおしてね



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
