--
--.--



2011
07.07

メヒシバは大好物☆

Category: 未分類
七夕ですね
子供が小さかった頃は、笹の葉に短冊を結んではしゃいでいましたが、ここ何年もこの行事が我が家からなくなってしまい、ちょっと寂しいです。
笹の葉、さ~ら、さら~

ラムネは、34gに戻りました
毎日コルクをかじって、腹筋を鍛えているからかな
そして、野草をいっぱい食べてるからかな

お鼻のろう膜の色も、茶色から白っぽく変わりました
PICT0748_convert_20110707221412.jpg

胸の羽も揃ってきました
PICT0747_convert_20110707221330.jpg


今朝の雑草ご飯です
エノコロ草(ねこじゃらし)の他に、メヒシバも仲間入り

メヒシバ、オヒシバは、ラムネの大好物で、どこにでも生えるので、とっても助かります
PICT0851_convert_20110707221949.jpg


「朝からごちそうだね~ どれ食べようかな~」
PICT0850_convert_20110707221902.jpg


「う~ん、やっぱり。。。
PICT0848_convert_20110707221814.jpg
「メヒシバ、おいしいね~

暑い夏を、野草パワーと腹筋運動で元気に乗り切れますように




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
