--
--.--



2011
07.03

抱卵が終わりました。

Category: 未分類
今朝、「おはよう!」の挨拶をすると、止まり木の一番上に止まって卵を温めていませんでした。
そろそろかな~と思っていましたが、昨日まで温めていたのに、急でビックリ
卵をつついた日から疑似卵に換えていたので、愛着もなくなってしまったのかな。。。

ちょっと前までこの状態だったのに。。。。
PICT0535_convert_20110702000545.jpg
「すずめのカタビラ」を食べながら。。。一生懸命抱卵してたね

しばらく発情防止に頑張りたいので、このかわいい姿はしばらく見れないかな。。。
ちょっと寂しいですが、長生きして欲しいので

4個のラムネの卵は、また冷凍保存の箱にしまいました。
今回も2gのきれいな卵だったね
PICT0453_convert_20110701235017.jpg

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
