--
--.--



2011
07.02

ほっそりラムちゃん

Category: 未分類
連日の猛暑と湿度の高さに、少々バテ気味の私で....ブログの更新も遅くなりました....。
ラムネは高温多湿のせいか、羽がふっくらしてないので、やせてしまったように見えます。

もしや抱卵疲れと暑さバテかも....と心配しましたが、体重は38g。
ちょっと重いくらいです。

何で重いのかな? 骨太? 筋肉? 脂肪? 卵つまり?でもなさそうなのですが.....。

「ラムネは元気ですョ でもちょっと顔がかゆいの。 ツンツンがたくさんあるでしょう?」
PICT0576_convert_20110702002517.jpg
ある!ある!

「ラムちゃん、ブログの写真撮らせてね~
「また、食べてるところでいいんでしゅか 
PICT0575_convert_20110702002431.jpg

いい~んです 写すんです 



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
