--
--.--



2011
06.20

食欲モリモリ!

Category: 未分類
ラムネは本当によく食べています
朝食AM7:30 昼食12:00 夕食PM5:30 だいたいですが、この時間帯になると皮付き餌(主食)をたくさん食べ始めます。
そして朝、夕2回の青菜と、時々粟の穂のおやつや、果物のデザート。。。
といってもミカンの皮の裏の、白い部分しか食べない通(?)のラムちゃん。
白い部分にもたくさんの栄養がつまっているようですが、ずいぶん高価なミカンの皮ですよね。。。

久しぶりに、スナップエンドウを夢中で食べるラムネが撮れました

「ママ、お豆がプリップリッ
PICT0399_convert_20110617220036.jpg
「今が一番美味しい時なのよ


「.....うまうま
PICT0398_convert_20110617215943.jpg
「急がないで、ゆっくりね~。」


「.....うまうま
PICT0402_convert_20110617220226.jpg
「よく食べるね~


「.....うまうま
PICT0405_convert_20110617220417.jpg
「食べすぎ....


「.....うまうま
PICT0404_convert_20110617220326.jpg
「もう最後の一粒.....


「ママー もう少しお豆あるぅ?」
PICT0407_convert_20110617220516.jpg
「もう、ありませんよ~。 また今度ね


きれいに食べて、急いでケージへ戻って行きました
PICT0411_convert_20110617220603.jpg


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
