--
--.--



2011
06.18

たまには、ストレッチ!

Category: 未分類
我が家のゴーヤは小さな花を咲かせました
まだ30cm程しか伸びていないのですが、つぼみもいくつか付いて花が咲きそうです。
葉っぱの多いグリーンカーテンになって欲しいな
PICT0380_convert_20110617215711.jpg

ラムネは一生懸命、抱卵中です
ほとんどケージの中でじーっとしているのですが、たま~にリラックスしています

翼を「ビロ~ン」と伸ばしたり。。。。 (片足バランス!)
PICT0425_convert_20110617220855.jpg

モゾモゾ毛繕いしたり。。。。(首も伸びるね!)
PICT0347_convert_20110617215409.jpg

翼を「グィーン!」と上げてみたり。。。。(頭は前方へ!)
PICT0350_convert_20110617215608.jpg

胸を「バーン!」と広げてみたり。。。。(よろよろ......? がんばって!)
PICT0349_convert_20110617215510.jpg

ラムちゃん、体のコリはとれたかな


ラムネ日記に訪問して下さってありがとうございます
肩こりと戦いながら、細く長く更新していきたいと思っています。

ブログを通じてたくさんの可愛いペットちゃん達に出会えて本当に嬉しいです
      
   
   

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
