--
--.--



2011
06.12

産卵後の幸せ

Category: 未分類
今回のラムネの産卵は、4個で落ち着きました
体重は36gあるのですが、
換羽でずいぶん羽が抜けているので、やせてみえます。
止まり木には止まらず、ほとんど一日中抱卵状態のラムネ。
お腹の羽もずいぶん抜けてしまいました

ラムちゃん、お疲れ様でした
PICT0360_convert_20110611200705.jpg
無事に産んで、ホッとしたね

でも.....ちょっと疲れてるラムネ.....
PICT0365_convert_20110611200754.jpg

ゆっくり休んでたくさん食べて、元気回復しようね


「ねぇラムちゃん、最近ずいぶん甘えん坊さんになったんじゃない?」

「だってママのカキカキ、大好きなんだも~ん」
PICT0355_convert_20110611200504.jpg

む・ふ・ふ・・・し・あ・わ・せ~

PICT0356_convert_20110611200557.jpg
ママも幸せ~ 

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
