--
--.--



2011
06.07

にんじんも種まきから~

Category: 未分類
我が家も、ゴーヤの苗を植えました
やっと、ネットに巻きついてきました。
今年の夏は、グリーンカーテンとすだれで涼しく過ごしたいです
PICT0135_convert_20110527194253.jpg

ラムネは4個目の卵を産みました
羽もたくさん抜けています。
あと1個の産卵で終わりますように   

ラムネの産卵が始まると、私はにんじんの葉っぱの水栽培を始めます
いつもの事ですが、柚子の皮やにんじんの葉をかじって、羽やお腹にこすりつける習性があるので。。。

「ママ、にんじんの葉っぱ、ありがと
PICT0230_convert_20110603220144.jpg
「足りるかな? 今度は、もっと美味しそうな葉っぱにしようね
ラムネのもっと喜ぶ顔が見たいので、にんじんの種を蒔く事にしました



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
