--
--.--



2011
06.05

また、産んだよ~。

Category: 未分類
今日、ラムネが3個目の卵を産みました
40gの体重から、約2gの卵を1日おきに何個も産むということは、とても大変なことですね。
産み過ぎているラムネの体は、大丈夫なのかな....。
本当に心配です
PICT0219_convert_20110603215702.jpg
「大丈夫でちゅよ

相変わらず、一生懸命卵を温めています
食いしん坊なので、餌はしっかり食べて、時々ケージから出て大きな糞をします。
束にした青菜は腹ばいになったまま食べて、いつもあごのあたりにキープしています。
新聞紙のインクの匂いと色が気になるので、抱卵中は、新聞紙の上に天ぷらの敷き紙を敷いています。
これは和紙パルプ100パーセントで蛍光染料なども使用していないので、かじっても安心です
100円ショップで必ず買います
PICT0234_convert_20110603220317.jpg

少し前までラムネの頭は真っ白だったのですが、最近黒い模様が出てきました。
ラムネのお父さんかお母さんが、黒かったのかな~。
どうなるのかなぁ~ 

PICT0233_convert_20110603220233.jpg
今のところ、しっかりした卵を産んでいます



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
